いつもブログをご覧の皆さま、こんばんは!
今日は火曜夜の中上級クラスのみなさん、とってもお上手なんですよ^^


担当Iコーチより
クラスの皆さんは、『運動不足を解消したくて、スクールで毎週1回、、
時々休んだりもしながらのんびりやってます。
でも、気がついたらもう10年以上続けられている方ばかりで^^
なんとなくやってたら、中上級クラスまで、、私でもいけましたよ!』
なんて、言われてます。やっぱりマイペースで無理せず楽しむことが大切!
そんな楽しみ上手な方たちのクラスです^^!


今日は、身体を十分にほぐした後、試合を沢山やりました。


クラスで仲良くなられたIさんとYさん

Yさんコメント(写真右)
「健康維持のためにテニスを始めました。スクールでは新しい
友達も沢山増え毎週レッスンに来るのがとっても楽しいです。」
と素敵な笑顔で答えてくれました。

Yさんコメントありがとうございます。
これからも一緒にエンジョイテニスを!よろしくお願いします!^^!