ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)


今日は浜線店、小学初級クラスの紹介です!


ボールを打つ前に走ってボールをキャッチ!
体をしっかり温めます!



ウォーミングアップはボールをネットにかけないようにしっかりボールの下からラケットを振り出し、
肩の上まで振り切る練習から!!


ラリーの練習では個別にポイントを押さえてしっかりボールが繋がるよう練習します(^^)v


来期、初中級クラスに進級するR君!
「初中級では打つボールもコートの広さも変わるけどもっともっと上手になれるように頑張るぞ!」
と話してくれました(^^)グリーンボールカップの試合にもチャレンジしてほしいですね(≧∀≦)

寒い日が続きますが子供達の元気な姿を見ると私達も元気をもらえます(^^)!
これからもたくさんテニスで汗をかいてレベルアップしていこうね!!

それでは明日のブログもお楽しみに!