いつもブログをご覧の皆さん、こんにちは(^O^)!
今日は金曜日夜の初中級クラスの紹介です♪♪

担当Nコーチより
このクラスは週末なので振替の方も多く、たくさんの方にテニスを楽しんでいただいてます(^^)!
クラスの皆さんは、「テニスで楽しく汗を流したい!」という方が多く、ボールを
打ってるときは、あちこちで笑顔がみられます\(^o^)/♪
17日集合写真
17日中園さん17日堀川さん

今日出席の皆さんにインタビューしました!(^^)!

本日は振替受講のKさん♪
「Kさんにとってのテニスとはどんな存在?」

「そうですね~依存症です!笑」
「夫婦で初心者クラスから始めて約8年になりますが、こんなに長く続くとは思いませんでした(^^)!
自分でもびっくりするぐらいです。試合にもチャレンジしてますが、結果よりみんなで遠足気分で行く
ことが楽しいです\(^o^)/」
Kさんは依存症になるぐらいテニスラブなんですね(*^_^*)♪
その言葉だけですごく嬉しいです!(^^)!
17日木谷さん

在籍のKさんは♪
「テニスを始めたきっかけは?」

「私は健康のために始めるなら?と思い、以前少しだけ部活でやってたテニスかな?
と思って始めました(*^_^*)。最初は知らない方ばかりで不安もありましたが、
毎週参加していくにつれて会話も増え、今では生活の一部になってます(^O^)♪
週に1回はしたいので、休んだ時は他の曜日に振替で行くようにしてます。
自分のペースでテニスができるスクールはとても楽しいです\(^o^)/」
たくさんの方と一緒にテニスができるっていいですね。
これからもいろんな方と交流を深めて楽しみながら体を動かしましょう(^o^)/
17日桑野さん

まだまだ寒い時期が続いてますね(>_<)!
わざわざ足を運んでいただいたお客様には温かい気持ちになって帰っていただきたいと
思っております。
これからも、皆様にとってテニスが、欠かせない存在、生活の一部と言っていただける
ように、我々もより楽しめるレッスンを工夫してまいります。