ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は、平日夜の初級クラスの紹介です!


このクラスは今期からスタートしたばかりの皆様ですが、、、
いつも和気あいあいテニスを楽しまれていますよ^^


今週のレッスンは前衛で構える場所、動きの練習をしました!(^^)!


レッスン後半はゲームの中で実践、ナイスショットでハイタッチ!

今期からスタートのHさん(写真左)とIさん(写真右)
お二人とも奥様のご紹介でテニスを始められました。

Iさんは「40代になり家族で共通のスポーツをしようと思い、テニスを始めました。
今では毎週1回のレッスンは大事な生活の一部です。」

Iさん、テニスの楽しさを知るきっかけになれて、私たちもとてもうれしいです。
これからも生涯スポーツとして楽しく続けて下さいね!(^^)!