皆さま、こんにちは、1月16日~テニスの世界四大大会の1つ全豪オープンが開催されています。
日本人選手の活躍も期待しながら、みんなで応援していきましょう\(^o^)/

さて、今日は平日午前中の『はじめてクラス』の紹介です♪♪

担当のHコーチより
このクラスのみなさんは、今期11月からテニスを始めた方や運動自体も久々という方の多いクラスです。
毎週のレッスンを通じて仲良くなり、笑顔いっぱいのほのぼのクラスです(^^♪
11

クラスの皆さんにテニスをはじめた『きっかけ』をお尋ねしてみました\(^o^)/

・ご夫婦で入会されたK様
「最近、体力不足を感じていた時に友人からテニスはいいよ!と言われ、夫婦2人でスタート!」
「スタートして2か月になりますが、足腰が強くなったのか、疲れにくく体が軽くなりました。」
K様(旦那様)、筋力アップを実感されてるようでした\(^o^)/
22

22 (2)

「体力づくりに何かしようと思っているとき、話の流れで友人の紹介でテニスをスタート!」
「テニスが自分にできるか不安でしたが、優しい指導ですごく楽しく、たくさん笑ってプレー
しています(*^^)v時間さえあれば、毎日でもテニスしたいです。」
K様コメントありがとうございます。今週も笑顔いっぱいでのプレーでしたね!

・ご紹介で入会のOさん
「楽しく運動してダイエットしたいと思っているときに、テニスをしているお友達に誘われ
体験レッスンを受講して、楽しい時間が過ごせたので始めようと決めました!」
「毎週、楽しく動きながら汗を流せるところがいいですね\(^o^)/」
レッスン後、達成感のある明るい表情のOさんからのコメント、ありがとうございました。

3344

今回の皆さんの新しいことに挑戦しようとする前向きなお気持ちは、素晴らしいと思います。
皆さんのテニスをはじめようと思ったきっかけや目的を大事にして、レッスンに取り組み、
スクール生の皆様が、それぞれのペースで楽しんでいただけたら嬉しく思います(*^^)v