いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^
今週のショップ情報は、テニス時に着用するアンダーウェア、
冬でも大人気のスキンズ(skins)をご紹介いたします♪

スキンズとは、オーストラリアで生まれたアンダーウェア。

スキンズが独自に開発した”動的段階的着圧”は、いかなる
激しい動きの時にも各部位に最適な着圧を与え、
パフォーマンスを高めるだけでなく、怪我のリスクや
身体の負担もサポートする、というコンセプトで作られています。

着用時と非着用時では、筋肉の引き締まり感が違います。

スキンズには大きく分けて、シリーズが4つ。
まず、すべてのアスリート・プレイヤーのパワーを
最大限に引き出す機能を搭載した、【ダイナミック】シリーズ。

そして、革新的な進化を遂げた【A400】シリーズ。
次世代の機能性とデザイン性を搭載した新しいモデルです。

そして、足や腕に着用する小物類、【エッセンシャル】シリーズ。
好きな時に、好きなシーンで着ける、スキンズテクノロジーです。

あとひとつは、運動後に着用する【リカバリー】シリーズ。
身体の負担をリカバリーし、すぐれたコンディションに
RY400はオフタイムの着用をコンセプトに開発されました。

いろんなシリーズがあるので、シーンに合わせて着用できます。

 

長嶺店でもレッスン中は必ず、着用しているというIさん。

「ウェアとの重ね着で、夏でも冬でも着用しています。
着用していないと、不安ですね。」

こちら浜線店でも、Iさんにインタビューすると、、
「ワンピースの下に上下で着用しています。

色も黒なので、どんなウェアにも合うし、必需品です」

今回は、正しい着用法もご紹介いたします。
まずはメンズのトップスは↓

ステッチの向きなど、参考にされてくださいね。
同じく女性用のトップス↓

そして、タイツも、膝の部分などの向きに
注意が必要です。

いかがでしたか?
冬の季節では、テニスウェアの下に上下セットで着用すると
効果的とのことです♪是非、参考にされてくださいね!
もちろんテニス以外のスポーツでも着用OK、
そして運動後のオフタイムにも着用OKという優れもの、
ぜひ、店頭でスタッフに尋ねてみてください!
スキンズは全店で取り扱っております♪

それでは、また来週のショップ情報をお楽しみに~~~^0^/