ブログをご覧のみなさまこんにちは(^。^)

本日は冬休みワンデージュニアキャンプの写真です。
①
子供は風の子、元気な子、アウトドアのコートでみんな頑張りました!!
②

午前中は基本練習、ボールをたくさん打ちました^^

④
お昼はバーベキュー、みんなモリモリお肉を食べましたよ!!

⑤

⑥
午後からはセルフジャッジの試合をたくさんしましたよ。
前回も参加してくれた右からつばさ君、たかや君、しゅうと君

つばさ君「今日はたくさんゲームができて楽しかった!!」と
大満足の笑顔で答えてくれましたよ!!

つばさ君コメントありがとう!!
お肉もたくさん食べ、ゲームも一生懸命コートを走り回ってナイスショットを
決めていたね!(^^)! これからもたくさん練習をして上手になろうね!!

次回のジュニアワンデーキャンプは春休みに行ないます。
さらに・さらに!子供たちが楽しめるようスタッフ全員で考え企画します。
ぜひ、たくさんのご参加お待ちしておりますね(^。^)