ブログをご覧の皆様 こんにちは!

年末年始のお休み明けで、久しぶりに体を動かしながら、ダブルスを楽しまれている夜クラスの皆さんに、お話を聞いてみました。


ラリーが沢山続いた最後に、相手の居ない所にボレーを決めて、パートナーと笑顔でハイタッチをされていたYさんに、コメントを頂きました。(写真右)

Yさんコメント
「久しぶりに身体を動かして、自分の思うように打てませんでしたけど、諦めないで続けたら最後は、良いコースに決める事が出来ました^ ^」

Yさんコメントありがとうございます。
諦めないで取り組む事の大切さ、改めて実感しました。ハイタッチをされるYさんを見ていると、私も嬉しくなりました^ ^


お互いポイントを取り合うシーソーゲームなって、最後に来たチャンスボールを、スマッシュで決めたUさんにコメントを頂きました。(写真右)

Uさんコメント
「途中で息切れするぐらい、長い試合だったけど、最後までボールを返して、得意なスマッシュが決めれたので、気持ち良かったです(^^)」

Uさんコメントありがとうございます。
前後左右に来るボールを、必死に返しているUさんの迫力が凄かったですよ(^^)
特に最後のスマッシュは、狙ったコースが最高でしたね。

沢山のコメント、ありがとうございました。これからも、皆さんが楽しいテニスライフを送って頂けるように、スタッフ一同全力でサポートしていきます(^^)