いつもブログをご覧の皆さま、こんばんは!
今日は火曜朝の中級クラスをご紹介します。

担当Iコーチより
このクラスは、ボールを打つ時も休憩するときも常に笑い声がコートに響いてとても賑やかなクラスです\(^o^)/


新年から半袖になる方も多く、元気一杯でした!


レッスンではボレーを深く打ってチャンスを作る練習や
ハイボレーでチャンスを決める練習を行ないました!!


後半は実戦練習!! みなさん白熱したボレー合戦を繰り広げていましたよ!(^^)!


10年近くレッスンに来て頂いているSさんとYさん。

Yさんコメント(写真右)
「テニスをやり始めた頃から、続ければ続けるほどテニスが楽しくなってきました。
上達する楽しさはもちろんありますが、スクール仲間と一緒になって声を出してボールを打ち合う事が単純に楽しいです!」

Yさんのレッスンの声で私も他の生徒の皆さんも元気を頂いています!ありがとうございます。

これからもテニスでエンジョイしましょう(^O^)/