いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日から4日間! ファミリアグループ全店では、毎年恒例の秋のスペシャルイベントを
開催しております(^^♪
今日は、その中の「Enjoyダブルス!」の紹介です。
どの時間帯も定員いっぱいのでたくさん方が参加してくださいましたよ。



やっぱりテニスの楽しさはゲームですよね!(^^)!、
みなさん笑顔で汗を流し楽しまれていましたよ!!




イベント名通り、たくさんダブルスゲームを行ないましたよ!(^^)!



ご夫婦でご参加のYさん奥様(写真左)

「今日は色々な方とペアを組んでゲームを行い!
たくさんコーチが相手をしくれたのでいつも以上にゲームの中でラリーが続き、
気持ち良くチャンスボールも決めることができました^^」

「Yさんご夫婦でご参加ありがとうございます。 また、一緒にイベントに来て下さいね!!
一緒にテニスを楽しみましょう!(^^)!」

残り3日間、空いているイベントも若干ですがあります!
ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしております。