ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は、イベントウィークにご参加された皆様の雰囲気をお伝えします♪


おばあちゃんと一緒に家族プライベートにご参加されたK君!


おばあちゃんはK君の応援^^
K君はまだキッズクラスですが、とっても頑張りましたね♪


コーチとのラリーを続ける練習では目標の10回到達!!!


ボール拾いも、進んで拾っていましたね(^o^)
K君、1時間お疲れ様でした!


次にシェイプアップレッスンのイベントにお邪魔致しました♪


今回はスペシャルだけあって、体操も違う内容で行っております!



いよいよテニススタート!
シェイプアップだけあって、下半身を意識しながら取り組みました(^^)


後半はダブルスのゲーム!
ポイントとられて悔しがる場面も(..)


ゲームをすると自然と笑顔になりますね♪

イベントご参加の皆様、お疲れ様でした!!!

各店舗、毎週イベントを企画しています。
まだ参加されたことがない方は、ぜひお申し込みくださいね♪