いつもブログをご覧の皆様、こんにちは^^
今週のショップ情報は、待望のバボラ、ピュアドライブ新作情報を
お届け致します。

いよいよ発売開始となった
世界中のピュアドライバーが愛用するメガヒットモデル。

ピュアドライブ2018モデル。
●写真バボラピュアドライブ2018
お値段は、定価36,720円→20%OFF 29,376円。

特徴は、、
新たに採用した「FSIパワー」と「コアテックス・ピュア
フィール」により、 あらゆるショットにおけるパワーアップ
とフィーリングの向上を図り、 世界中のピュアドライバー
たちのゲームを進化させる確かなアドバンテージを提供する!
というコンセプトです。
他にも、、ストリングパターンを上下に広げ、スイートエリア
を拡大することで、少しの当たり損ねもきっちりコートへ返して
くれるとか・・・興味津々です!!

ますます、使ってみたくなりました!!

さっそく、届いた試打ラケットをお客様に使用してもらいました!

まずは、I様。

「300gと聞いて、重そうだな、と思いましたが、
振ってみると、その重さをまったく感じず、とても
振りぬきやすい感じがしました。」

I様は日頃は280gのラケットを使用しておられるのですが、
そんなに重く感じなかったとおっしゃっておられました。
きっとバランスがいいのでしょうね~。

さて、次は、いつもはウィルソンのバーンをお使いの
U様とY様。

U様にピュアドライブを打ってもらいました。

「ガットが張りたてということもあるのか、ものすごく
音がよくって、いつもより、ボールのスピードが上がった
ような気になりました。気分がよくなるラケットですね!
きれいなブルーがさらに、爽快感を増す感じです。」

「ラケットによってこんなに違うんだな~、って改めて
感じました」とおっしゃっていました。

実際、私も打ってみましたが、スイートスポットが広がった
せいか、アウトしにくくなった気がします。
是非、皆さんもこのメガヒットの大人気モデル、一度、
レッスンで使ってみてください!!
とても気持ちいいボールが打てますよ~!!

これは絶対、一度打ってみる価値あり!!

各店フロント、コーチまでお尋ねくださいね!
それでは、また来週のショップ情報をお楽しみに~