ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、平日夜間の初中級クラスの紹介です!

・クラスの集合写真

今回はボレーの練習でした。ボールの軌道上にラケット面を持っていき体の前でヒットして気持ちよさそうにボールを打って楽しんでいらっしゃいました!レッスン後半では、ダブルスに挑戦、ダブルスの前衛としてボレーされていました。ポイントに絡むとドキドキ感が出て、ついつい大きく振ってしまい、叫び声や笑い声で盛り上がっていました。

・ボレーのボール出し

・ゲームでのボレー

・ゲーム終了後のあいさつ

 

今日の皆さんにテニスの感想をお聞きしました。

Iさん

「毎週のテニスを楽しみに来てます。体力をつけたいのとストレス発散もあり、習っていますが今日もフルスイングで気持ちよくボールを打ってスカッとしました(^_-)-☆」

Iさん、コメントありがとうございます。

今日もこちらがびっくりするくらいの高速ボールでしたね!ゲームでもエースがあったりして素晴らしい当たりでした。これからもテニスでたくさんボール打って発散しながら体力もつけていきましょう!(^^)!

・Iさん写真

Iさん

「今日はボレーの練習でしたが、ラケットの真ん中でタイミング良く打てると楽に飛んでくれて、すごく気持ちがいいですね!ゲームではたくさん笑って楽しかったです(^-^)」

Iさん、コメントありがとうございます。

ゲームでは積極的にボレーに出ていらっしゃいましたね。攻める気持ちが伝わるナイスプレーでしたよ!これからもテニスでたくさん笑っていきましょう。

・Iさん写真(写真:右)

今回、取材させてもらったクラスは、色んな方の集まりですが、とても和気あいあいで笑いの多いクラスでした。テニスを通じて皆さまお一人おひとりが、それぞれ目標を楽しみながら達成して頂けるように、私たちも元気いっぱいのパフォーマンスで取り組んでいきたいと思います。