ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!
天気が良い日が続いていますね、天気がいいと気になるのが紫外線、、、
こんな時こそインドアコートで紫外線を気にせず快適にテニスをたのしみましょう(^^)/

そして、本日は初心者対象イベント!!、「コーチと一緒にダブルスやるよ」のご紹介です。


ファミリアでテニスを始められたばかりのみなさまがコーチと
一緒にダブルスゲームを楽しみましたよ!(^^)!


みなさんプレー中も笑顔でボールを追いかけておりました。


ナイスプレーでハイタッチもたくさん!(^^)! そしてゲームが終ったら握手。


今回初めてイベントにご参加されたOさん(写真右から1番目)

Oさん
「普段のレッスンではあまりゲームができないですが
今日はたくさんすることができました、
コートを動き回って汗だくになりましたが、とっても楽しかったです。」と
満面の笑顔で答えてくれましたよ。

Oさんコメントありがとうございます。
6月、7月もスクール生の皆様に楽しんでもらえるようスタッフ全員で考え、準備します。
また、イベントのご参加お待ちしていますね^^!