ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、朝クラスのみなさんを取材させて頂きました。


「体力維持が出来るように、テニスを続けています^ ^
今までは、レッスンの途中で疲れちゃったんですけど、最近は最後まで元気に頑張れてます^_^!」、、と内田さん(写真右)


みんなでテーマ練習とサーブをして、アトラクションをして頂きました^ ^


「2クラス受け始めて、体力がついたのを凄く実感してます^ ^!仕事でバタバタした時でも、息切れせずに頑張れてます^_^!、、と石川 さん(写真右)

みなさん、取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^  体力作りの役にたてて、とても嬉しいです^_^!

皆さんが、テニスで元気になって頂けるように、一緒に取り組んでいきます^ ^!