ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は、お昼間の初中級クラスの紹介をいたします。

今日は、ノーバウンドのボレーの練習をしました。ネットに近いところで返すショットなので、
ボールの軌道上に反応よくラケット面をセットすることが大事になります。
皆さん、当たる瞬間を見ながら同じ面をキープして押し出すボレーボレーをたくさんやりました。

今日の皆さんにレッスンの感想を聞いてみました。

Tさん
「レッスンに来るとテニスで汗を流しスッキリするのも楽しいのですが、
クラスの皆さんとたくさんお話ができるのも楽しみです。」
「今日はボレーのゲーム練習でポイントを取り合うのが面白かったですね!」
コメント有難うございます。
クラスの皆さん、笑顔が多く楽しそうでしたね(*^^)v

Tさん
「今日もコーチやクラスの皆さんのおかげで頑張れました!」
「テニスに来ると気持ちが晴々して、また1週間頑張ろうと元気がもらえます\(^o^)/」
コメントありがとうございます!
Tさんは、お孫さんと一緒にテニスができるようになりたいと目標もって通って
いらっしゃいますよね!その頑張り、これからも応援させていただきます!

Fさん
「このクラスに進級して、まだまだ不安がありますが、今日はボレーがいつも以上に
続いて嬉しかったです!」
コメントありがとうございます!
Fさんは、毎週の練習で確実にレベルアップしていますので、自信もってプレーされて
下さい。反応の良いナイスボレーでしたよ。

本日は、女性の方が多かったのもありますが、レッスンではテニスもお喋りするのも両面で
楽しみに来ている方が多いようです。テニスで心拍数が上がると、不思議と会話がうまれ、
笑いがうまれやすいように感じます。
皆さまにとって、レッスンが楽しい空間となるように努めていきたいと思います。