ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は平日夕方のキッズクラスの紹介です!
・集合写真

小学校に入る前の小さなこどもたちですが、コーチに手を取ってもらいながらスイングを練習し
的のコーンに向かって一生懸命狙っていました。
・コーチに構え方を習っているYくん


・ラケットでボールを打つタイミングを練習

・自分で打ってみる子供たち

ボールを打つ練習もしますが、遊びの要素も入れた色んな練習で運動能力を引き出す
ことを目的に楽しんでいます!
・動くフラフープの中にボールを投げる練習

本日の子供たちにレッスンの感想を聞いてみました。

兄弟で習っているYくん
「今日は、ラケットにボールがたくさん当たって楽しかったです!もっと上手になりたいです。」
コメントありがとう。
まだ習い始めて間もないけど、全身使った大きなスイングでボールを打ってる姿に驚きでした(*^^)v
これからも楽しみながらレベルアップしていきましょう\(^o^)/
・Yくん

Tくん
「いろんな練習ができて楽しかった!フラフープにボールを入れるのが1番楽しかったけど
難しかったです!」
コメントありがとう。
今日もたくさん走ってましたね!上手にボール集めもできていたのは素晴らしいです。これからも
笑顔いっぱいで楽しんでいきましょう(*^^)v
・Tくん

今回、小さな子供たちのクラスを取材させていただきましたが、全身使って一生懸命に打つ姿に
心が温かくなりました。お客様の年代は様々ですが、スクール生の皆さんの一生懸命な姿をこれ
からも全力で応援していきたいと思います。