ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今日は、平日昼間の初中級クラスの紹介です!
・集合写真

今週は、ボレーを使ってのダブルス練習をしました!
コート1面を2人で守るために、「お願い!」「チェンジ!」など声を出し合って、2人が
スムーズにカバーしあいながらダブルスを楽しんでいきました。
2人協力しての頑張った時は、笑顔でハイタッチが見られ2人が1つになっていました\(^o^)/
・2人ボレーのダブルス!


・IさんOさんのハイタッチ


・TさんKさんハイタッチ

本日の皆さんに、レッスンの感想をお聞きしました。

Nさん
「ラケットの真ん中でボレーできたときの楽に飛んでいく感じが気持ちよかったですね。
少しずつでも狙って打てるように頑張ります!」
コメントありがとう。
自分の狙ったところに打てたときは嬉しいですよね!私もそうです(*^^)v
たくさん打ってリズムよく真ん中でヒットできる回数を増やしていきましょう!
・Nさん写真

Tさん
「運動不足解消のために通っていますが、今日もたくさん笑って走って楽しく汗が流せました!」
コメント有難うございます。
クラスの皆さんと一緒になって楽しくエクササイズされてましたね。ナイススマイルで私も
嬉しくなりました\(^o^)/
・Tさん写真

Nさん
「テニスの時間が私のストレス発散の時間です!ボールを打って、クラスの皆さんとお喋りして
エネルギーを出しきった時のすっきり感がいいですね\(^o^)/」
コメント有難うございます。
今日も喜怒哀楽の色んな表情しながら頑張っていらっしゃいましたね!これからもテニスでリフ
レッシュしていきましょう。
・Nさん写真

今回は、ダブルスの2人が協力して1面を守る練習でお互いをカバーしあって動く中での一体感が
生まれ、ボールを打つ楽しさとはまた違ったテニスの楽しさを感じて頂いたように思います。
テニスを通じて、皆さまお一人お一人が笑顔になって頂けるレッスンに努めていきます。