ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてスタッフは出勤時検温!

体温、体調を報告し勤務スタートします。

 

東開店では現在、ラケット試打キャンペーン開催中!

今回は、各メーカーの高反発ラケットのみを集めたキャンペーン

簡単に反発して、振動も来ない楽に返球できる通称「デカラケ・楽ラケ」を集めました!

今回参加メーカーはヨネックス・トアルソン・ヘッド・ウイルソンの4メーカー

各メーカーの一押しのラケットが届きました。

今回ははじめてクラスに試打を集めて、レッスンのスタートでコーチからの説明があり皆様ラケットを使用してレッスンを受講!

皆様興味を示して、いつもよりやる気になっているように見えました!

後は、試打を利用してどんどんボールをヒット!

軽さや、ボールのとびの違いに驚いていました。

今回ヨネックスを利用したH様(写真左)と

ヘッドを利用したN様に感想を伺いました。

 

ヨネックスを利用したH様

「ラケット面がとても大きく、どこに当たっても飛ぶのでとても楽に打てました!たまに飛びすぎることもありますが、ラケットでこんなに違うとは思いませんでした上手になってラケットを買い替えるのを目標にしていきます。」

ヘッドを利用したN様

「コーチが1番軽いラケットというだけ、持った瞬間に“軽い”と感じました。230グラムという軽さがとても楽に感じてしかも強いボールが打ててまさに“魔法のラケット!”というのがぴったりでした。自分のラケットを置いて持って帰りたくなりました。また来週も使ってみたいです。」

皆様感想ありがとうございました。来週もまだ開催してますので是非ご利用くださいませ!