ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

館内の椅子やテーブル、ドアノブは、コロナ対策として毎レッスンごとに消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今回は平日夜間の中学生クラスの紹介です。

・クラスの集合写真

このクラスは学校の部活でもやりながら週1回習いに来ている子がほとんどです。

学生の試合にも出ている子供たちでとても威力のあるボールを打ち合い「バシッ、バシッ!」と

いう打球音がコートに響いていました。

・打ち合っている様子

このクラスのK君にレッスンの感想をお聞きしました。

「レッスンのメンバーは年上で自分より上手な人が多いのでとても練習になります。最近は試合中に

コースを狙ってポイントが取れることが増えてきたので嬉しいです。もっと精度を上げて試合で勝ち

あがっていきたいです!」

K君、コメントありがとう。今日も気持ちよくストローク打ってましたね。ファイト!

・K君

今日のクラスの子供たちは、ボールを一生懸命に追いかけて真剣な表情で気持ちの入ったボールを

打っていました。これからも向上心もって頑張ってもらえるように、各自にあった目標を提案して

楽しんでもらいたいと思います。