ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてレッスン後こまめに机や椅子アルコール消毒を実施しております。

本日は来期5月~進級して上のクラスに上がるTくん Mくんのレッスンに密着しました。

挨拶・ランニングからスタート!

来期から違う曜日の1つ上のクラスへ進級するので担当の井川コーチのレッスンものこり2回になりました!

今期も井川コーチの指導の下,皆勤賞の2人!

毎週のレッスンの成果がショットに表れていました。

本日も井川コーチからみっちり指導!

細かいところまで1つ1つ丁寧に指導してもらえるので

上達が早いのも納得です。

コーチとのラリーも続くようになり井川コーチも太鼓判を押して

進級できます!

最後に今後の目標を聞いてみました

Tくん(写真中央)

「ストロークをもっと練習して試合とかも出てみたいです。新しいクラスに行くのは楽しみ半分、緊張半分です」

Mくん(写真右)

「2人で進級できるのでとても楽しみです。また同じクラスで楽しく練習していきます。」

2人とも進級おめでとう新しいクラスワクワクとドキドキしながら

テニスもっと楽しんでくださいね!コーチ達も応援していきますね!