ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は先日行われたナイターダブルストーナメント女子ダブルス編の様子をお届けします。

コロナ感染予防対策の1つ試合後の握手は廃止!

ラケットでのハイタッチでお互いの健闘を称えます!

今回も満員御礼!申込初日で満員になるほど人気のイベント!

ペアを組んで申込まれてました。同じクラスの仲間と!永年来の友人と!

親子で!といろんなペアが参加されました。

今回、試合がはじめての方も多く細かいルールやマナーなど最初の試合はコーチが付きっきりで1つ1つ不安を取り除きながらアドバイスをして試合をすすめてました。

試合に入ると皆真剣モード 珍プレー・好プレーが出て盛り上がっていました。

試合途中カウントが分からなくなっても安心コーチが素早くサポートに行きます。

試合後は握手の代わりにラケットでハイタッチ!

互いの健闘を称えます!

コチラが試合結果!

試合最後は表彰式

準優勝者・優勝者には賞状・景品あり次回のレッスンの際にお渡しします。

優勝のKさん(写真左)Kさん

「まさか優勝できるとは!とてもラッキ-でした試合に出ると練習の重要性やコーチの言葉が理解できるような気がします。とても嬉しいです。」(Kさん写真右)

準優勝のwさん Tさん

「最後足が攣って棄権してしまいましたが、とても充実した1日でした!

また次回もチャレンジしていきたいです。それまでに筋力・体力つけていきます。

最後に集合写真をパチリ‼

皆さま遅くまでお疲れ様でした。試合の中で上達する方もとても多かったです。また次回の皆様のエントリーをお待ちしております。