ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日よりマスク着用は個人の判断が基本となります。マスクの着用についてですが、スタッフは、原則今まで通りでの着用をして予防をしていきます。スクール生の皆様には、政府の考え方に沿って個人の判断にお任せします。

よろしくお願いいたします。

本日は毎週月曜夜開催

「テニス共和国」に潜入‼

イベントの様子をお届けします!

本日参加は8名

「テニス共和国」とは同じレベルの皆様が各々申込、集まったメンバーで担当のスタッフが取りまとめてペアを作り試合を行うイベントです。いつもレッスンの終わりに行うゲームは10分程度!レッスンに参加している方の中には「もっと試合がしたい!」という声も多いです。そのお声に応えて80分試合のみを行うイベントが共和国です。気軽に参加出来てとてもリーズナブル! 人気のイベントです。

まずは集合してメンバー紹介

ボードに対戦予定を書いてその順番通りにスタッフが4ゲームのみで運営していきます。

ラリーでウォーミングアップ!

各コートに分かれて試合スタート!

沢山のメンバーとダブルスを組み勝負にこだわらないで楽しくゲームを行います。同じレベルの方なので誰と組んでも試合を楽しめるのがいいですね!

各コートで珍プレー・好プレー続出!

自然と笑顔が溢れます。

終わりは22:30分 夜遅くまでお疲れ様でした。

最後に集合写真!

本日参加のK様(写真左)に本日の感想を伺いました。

「今日は8名でしたが、最近は人数が少ないときもあります。共和国はほんとに気軽に参加出来て試合が沢山出来るのでお得です。ここでの仲間も沢山出来ましたので、沢山の方に参加してほしいです!」

K様コメントありがとうございます。月曜19:45~と21:20~毎週開催しています。スクール生の皆様ぜひ一度参加してみてくださいね!