ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として入館時、検温・消毒ご協力お願いしています。

 

本日は日曜夕方開催されている!

人気イベントの1つ「体脂肪燃焼!とことんラリー!」にお邪魔しました。

本日の参加6名 初中級 中級在籍の6名にコーチ3名が相手をしていきます。

体操からスタート!

本日の参加者のご紹介!

軽くボール出して体を温め!

ここからラリースタート!

とにかくコーチがみっちり相手をするのがとことんラリー!

コーチが相手なので初級の方から中級の方まで生徒同士のレベルが違っても

1人1人のレベルに合わせてラリー出来るのがイベントのメリット!

日頃レッスンで同じクラスにならならい等級が違うメンバーでも仲良くなれるのも楽しみの1つ『仲間が増えていくも楽しい!』という声も上がってます!

コーチ陣も1人1人に丁寧にボールをつないでくれます!

コーチとのラリーなのでなかなか途切れないし自然に運動量も上がり汗もしっりかけて充実!

ストロークはもちろんボレー・サーブレシーブ・ゲーム

全てにおいてコーチ相手なので気を使わないでボールを打てるのがイイ!

レッスン後は運動量!楽しさ!ストレス解消!・・・すべて充実!

笑顔で集合写真を撮りました!

本日参加者のY様(写真右下)

「急遽申込みました。とことんラリーコーチが相手でなにも気にしないで無心にボールを打てるのでよく参加します。体を動かしたい!ハードヒットしたい!でも試合もしたい!私のわがままに対応してくれるこのイベントが大好きです!時間があえばどんどん参加したいです。」

Y様コメントありがとうございました。また3月も行いますので是非参加してください! 参加したことがないスクールの生の皆様もレベル問わず参加できるのでイベントなので気軽に参加してくださいね!