ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として更衣室扇風機設置!

換気対策を行っています。

 

本日は施設紹介!東開店の更衣室をご紹介!

仕事帰りの方やレッスン後にイオンにお買い物に行く方など

シャワールームや洗面、ドレッサーも完備!

ついつい長居したくなる場所です!

コート横の通路を奥に進んでいくと男女更衣室があります!

男性が手前で 女性が奥になります。

まず、女子更衣室!

個人用ロッカー完備!

仕事帰りや大きなバッグなども入るので安心して利用できます。

シャワールームは4基設置 込み合うことなく利用出来てます。

洗面、ドレッサーも完備 レッスン後に心も体もリフレッシュしてお化粧もバッチリできます。

こちらは、男子ロッカー 女性に比べて男性陣はテニスウエアーで来てそのまま帰る方が多いため女性に比べて少しせまいですが十分快適に利用出来てます。

更衣室、シャワールーム完備の為

お仕事帰りの方から レッスン後みんなでお茶しに行く方なども安心して利用できます。

いつも更衣室を利用している J様

「コロナウイルス感染予防策として密になり易い場所なので最近は最小限の利用をしています。レッスンのあとにイオンに買い物に行くので、テニスで動いて汗をかいた状態をシャワーを浴びて着替えてリセットできるのでとても助かってます。コロナ前は更衣室でのお友達とのおじゃべりも楽しみの1つなのでコロナも終息して以前のようにレッスン後更衣室で談笑できることを楽しみにまっています。」