ブログをご覧の皆様こんにちは!

新型コロナ感染予防策としてスタッフは毎日出勤時検温!体温を報告して勤務にはいります!

本日は今年テニスをはじめた方や長く継続しているお客様にインタビュー!テニスをスタートして良かったこと、続けて良かったことを聞いてみました!

今年テニスデビューしたS様

「体力づくりでスタート!クラスのメンバーとも笑いながらプレー出来て毎週楽しいです。体調もよくなり気持ちも前向きになってます!」

親子で通っているY様

「週2回火曜と金曜に通っています。先に息子がテニスを習っていて送り迎えに来てるうちに私もと思いスタートしました。いまでは週2回通い運動の習慣がついてとても生活に張りが出て以前より充実しています。」

週2回通っているK様

「運動不足解消で始めたテニス、はじめてみるとどんどん欲が出てやる気になってます。コロナ禍閉じこもりがちですが気分転換にテニスはとても体に良いことを実感出来てます。」

夫婦で3年継続しているY様ご夫妻

「テニスを始めてから実年齢より若く見られることが多いです、
テニスのおかげで10歳若返った気がします!これからもテニスを続けてテニスでアンチエイジン(奥様)」

オープンから通っているF様

「負けず嫌いな性格なので周りに負けないように、コーチの指導してもらったことが出来ないときは、自分に火をつけてやる気になれるところが続いている秘訣です。もちろん浮き沈みがありますが、コーチがほめてくれたり、周りのメンバーが励ましてくれたりするのもまた来週来たくなる理由です。まだまだ続けていきます。」

スタートして3か月のF様

「友人に誘われてはじめました!まだまだボールのリズム・タイミング取れなくて上手くいかないことが多いですが、とても楽しく毎週楽しみにしてます。新しい趣味と言えるようにがんばります!」

 

皆様コメントありがとうございました。

今年も1年お世話になりました!来年もまたぜひファミリアでテニスを楽しんでくださいね!

来年も今年以上にスタッフ一同、皆様を応援させて頂きます!