ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、水曜日昼クラスに在籍されている
Sさんに取材をさせて頂きました^ ^

いつもより、ペアになって頂く時間を長めにしてダブルスの試合をしました^ ^

お互いに掛け合いながら、ハイタッチをしたり、皆さんの笑い声で盛り上がっていました^ ^


ポイントを決めて、ハイタッチの園田さんと下村さんに、コメントを頂きました。

園田さんコメント
「上手く出来ても、出来なくても沢山の仲間と一緒に体を動かしていると、自然と動きが良くなって汗がいっぱいかけますね^ ^  おまけにストレス発散も出来て最高です!」(写真左)

下村さんコメント
「試合に勝ちたい気持ちもあって続けているんですけど、仲良くさせてもらっている方達とワイワイ言いながら汗かいて、スッキリ出来るのが嬉しいです(^^)」(写真右)

園田さん下村さんコメントありがとうございました。
健康や目的達成の為に、テニスを続けて頂き、有難うございます。毎週のレッスンを楽しみにして頂いて本当に嬉しいです^ ^

テニスでスッキリした汗をかいて頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます^ ^