ブログをご覧の皆様こんにちは!

暑い中大変ですがコロナウイルス感染予防策としてレッスン中のマスク着用ご協力いただいてます。

 

鹿児島東開店新しい期スタートしました。

今回は1年間休会していたT様の1年振りのテニスに密着しました。

久々の運動でとても体力的に不安だというT様

スタートから体を動かしウォーミングアップ

久々のボールを打つ感触を確認しながらコーチのボール出しのボールをヒットしてました。

そして、本日のテーマ! コーチの説明を聞きながら真剣な表情で打点の形を確認!

コーチのアドバイスや簡単なボールで正しい打点を確認しながらボールを打っていきます。

そしてラリーの中で打点の確認をしていきます。

コーチから練習内容の説明 真剣に聞いてますね!

 

そして

コーチとの1対1のラリー

コーチが丁寧にラリーを続けてくれるので

楽しくラリーが続いて自然と笑顔が増えますね!

本日のレッスンの感想を伺いました。

「久々のテニスとてもハードでした、1年間のブランクは大きいですね!これからもこのペースについていけるようにがんばります。久々にたくさん汗をかいて充実した80分でした。」

T様お疲れ様でした。少しづつ体力を取り戻していきましょうね!

スタッフ一同応援しています1