ブログをご覧の皆様こんにちは!

レッスン後手洗い場で皆様念入りに手洗いを行い、感染予防対策を各自行っております。

 

本日は11月中旬に行われた「ナイターダブルス 女子中級編」の様子をお届けします。

まずは開会式

皆様緊張の面持ちで試合要項・ルール説明を聞いてました。

試合は総当たり戦、勝ち星の多いちチームを優勝とします。

試合は好プレーの連続!

やはり中級レベルになるとラリーも続き見ごたえがあります!

そして無事全試合終了!

表彰式に入ります。

準優勝・優勝のペアには賞状と賞品をご用意!

 

まずは準優勝のT様 O様ペア

途中足が痙攣するアクシデントもありましたが準優勝!

「とても疲れました。1試合1試合集中してプレーできたので充実してます。次回は優勝目指してがんばります。」(O様 写真右)

優勝のU様 M様

「練習の成果が出てよかったです。まだまだ課題もありますので、通常のレッスンやイベントでさらに腕を磨いていきます。」(U様 写真左)

今回参加の皆様お疲れ様でした。試合にまだ出たことがない方も練習の成果を発表する場がトーナメント!是非ブログをご覧のスクール生の皆様も1度チャレンジしてみてください。新たな発見が見つかると思いますよ!