ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてトイレもアルコールの設置、あと今までトイレットペーパー三角に折っていたのですが、それもやめています。細かいところまで予防策実践しております。

只今東開店では、ヨネックス テニスシューズ

「ソニケージ2」の試し履きキャンペーンを開催中

フロントにすべてのサイズをご用意しております!

シューズ選びに失敗した方の話はよく聞きます。ショップで履いた時は良かったのですが、実際プレーすると足が痛くなったや安定感が思った以上になかったなど・・・

今回の試し履きキャンペーンは実際履いてプレー出来るのが特徴!

サイズを選んで実際履いてそのままコートでレッスンを受講できる,

とても有難いキャンペーン!

スタートから3日間で100名近くのスクール生が試して来週の予約を受け付ける程の人気です!

皆様クラスのメンバーで試履きに参加してレッスン受講しています。

今回のシューズはパワークッションという素材が入っていてクッション性が抜群にいいので皆様にとても好評!

シューズを変えるだけでプレーが変わった気がするという方が多かったです。

シューズを履いた感想をK様(写真左)に聞きました!

「シューズのクッションがとても良くて快適にテニスが出来ました。レッスン終了後自分のテニスシューズに戻った時に自分のテニスシューズのクッションのなさに驚くくらいでした!1度履いたらやみつきになりますね!」

貴重なご意見ありがとうございます。K様の感想を他のスクール生にも伝えていきたいと思います。