ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は昨日開催した

ヨネックス 新製品Ⅴコア試打会と藤原里華プロのテニスクリニックの様子をお届けします。

藤原プロ 4大大会すべて出場経験あり

全仏オープンダブルスベスト4という輝かしい実績の持ち主

今回は試打をしながらプロとテニスが出来るイベント

超満員で抽選で選ばれた16名が参加しました。

まず、今回新製品のVコアの紹介と

プロの紹介!

みな緊張した面持ちでした!

まずは本日参加のこども達のレベルチェック!

プロが1人1人をしっかりチェック!真剣なまなざしで見ていました。

こども達が体を動かしたあと休憩を兼ねてプロのデモンストレーション

全てのショットを見せてくれて子供たちはもちろんお父さん・お母さんたちもプロに釘付け!みなスマホで動画を撮ってました。

そしてみんなでラリー

ラリーしながらプロがコートを周りアドバイスを入れながら

1人1人にアドバイスをしながらコートを巡回していきます。

藤原プロは気付いたことがあればすぐに全員を集めてアドバイス

1つ1つ丁寧な指導がこども達に好評でした!

最後はプロと試合!

プロとラリーが出来てとてもよい思い出になっていました。

 

最後は集合写真とサイン会

みんなプロからサインをもらい大喜び!

すごく充実した90分でした。

本日参加のSちゃんに感想を聞きました。

「プロのボールがすごくて感動しました。今日アドバイスもらったことをしっかり意識してこれから練習頑張ります。」

また次回も開催してほしいという声が多かったです。

参加の子どもたち、保護者の皆様、そして藤原プロ、皆様ありがとうございました。