ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてスタッフは出勤時検温!

体温を報告して業務にあたります。

 

本日はクリスマスに行った親子テニスの様子をお届けします。

今回は超満員!キャンセル待ちが出る程の人気でした!

挨拶、メンバー紹介からスタート!

親子でウォーミングアップ!

ストレッチ体操も親子で行います。

いつも子どもたちが行っているトレーニングをお父さん・お母さんが体験します。

親子一緒に並んでボールを打ちます。親子クラスというクラスがないのでこの光景はとても新鮮でした!

親子でラリー! それぞれのレベルに合わせて行います。

お父さん・お母さんたちも、こども達のレベルを確認しながら、笑顔が溢れていました。

そして最後は試合!

最初は試合になるか不安でしたが、みな真剣にラリーをつなげて盛り上がりました。

  

最後に参加者にインタビュー!

F様親子

「親子でスクールに通っているのですが、一緒にテニスをする機会がないのでこのようないイベントはとても嬉しいです。こどもとラリーして上達を確認できるのもいいですね!」

いつもお子様のレッスンを外から見学している

M様親子

「いつも送り迎えだけですが、タイミングも合ってスクール生でない私が親子で練習できるのがとてもよかったです。定期的に行っていただくとこどもの成長も確認できるしテニスで触れ合えるのでまた参加したいです。」

最後は集合写真!

皆様参加ありがとうございました。

今回キャンセル待ちで参加で出来なかったかたも次回の参加お待ちしています。