ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてフロントもマスク着用

飛沫防止の為透明ビニールシートを設置しております。

 

本日で東開店は第19期が終了しました!

今回は、今期入会して3か月頑張った皆様のインタビューを行いました!

はじめてクラスのN様

「何とか1期間(3か月)継続出来ました!はじめてクラスでマイペースで出来たのが継続の要因⁉かなと思います。また来期もクラスのメンバーの皆様やコーチにお世話になろうと思います。また来期も宜しくお願い致します。」

 

初級クラスのS様(写真右)

「数年振りにラケットを握り体力が不安でしたが、クラスのメンバーとも楽しくプレー出来て3か月持ちましたまだまだこれから練習してうまくなりたいのでイベントにも参加していきます。」

 

お友達と2人で入会したM様 K様

「毎回楽しく練習出来て上達も実感出来ました。テニスはもちろん沢山の仲間も出来て毎回来るのが楽しみです」M様(写真左)

 

週2回通っているDくんとKくん

「来期から初中級に進級するのでとても楽しみです。これから試合にも出ていくのでたくさん練習していきます。」Dくん(写真左)

皆さま1期間お疲れ様でした!

また来週から新しい期がスタートします!スタッフ一同来期も応援させて頂きますのでまたよろしくお願いしますね!