ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、日曜日朝クラスに在籍されているTさんとWさんに取材させて頂きました^ ^

今回は、男女でペアを組み変えながらダブルスの試合をしました^ ^

ポイントを決めても決められても、お互いに声を掛け合いながら、爽快な汗をかいていらっしゃいました^_^!


2人で、作戦を立てながら試合をされていたTさんとWさんに、コメントを頂きました。

Tさんコメント
「本当は、週2回はやりたいんだけど、今は1週間の中で、すごく特別な時間としてテニスを楽しんでいます^ ^  テニスの時間が、私の元気充電時間になってます!」(写真左)

Wさんコメント
「私にとって、テニスの時間は1週間分のストレス発散になってますね^ ^  ボールをラケットで、ポーンと打った時の爽快感がすごく気に入ってます! それと、ちょっとずつなんですけど、上達も感じられてちょっぴりうれしかったりするんですよ・・・(^^)」(写真右)

TさんWさんコメントありがとうございました。
お2人にとって、テニスが大切な時間だと言う事をお聞き出来てすごく嬉しいです^ ^  この時間がずーっと続くように全力でサポート致します。

テニスが皆さんにとって、大切な時間として喜んで頂けるよう、お手伝いさせて頂きます^ ^