いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^


スタッフは、手洗い、消毒、マスクの着用をして、コロナ対策しています。


今日は皆さんとても仲の良い木曜日、昼クラスのレッスンの様子をお届け致します。


近い距離から始めて、だんだん遠い距離で続けるラリーのウォーミングアップです。
皆さん足を動かして、丁寧に続けていました。


その後は、サーブでコントロールと確率を上げる練習をしました。


ゲーム形式のアトラクションでは、ラリーが沢山続いて盛り上がりました。


元気にテニスを頑張っているFさん(写真右)
「週二回のレッスンで少しずつラリーも続くようになってきました。これからも元気に練習を頑張ろうと思います。」
と語っていただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!