いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^


スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策をしています。


月曜日、夜クラスのレッスンの様子をお届け致します。


ミニラリー、ボレーボレーでウォーミングアップです。
皆さんよく足を動かして、コントロールしています。


ストロークの練習で、みなさん足を良く動かして、続けてます。


サーブでは、体を大きく使う練習をしました。


試合形式のアトラクションでは、みなさん笑顔で、盛り上がっていました。


毎週休まずテニスを頑張っているSさん(写真左)
「毎週、コーチとの打ち合いで思い切り打てるので、楽しいです!コーチに打ち勝てるように頑張ります!」と語っていただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!