いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^


スタッフは、マスクの着用、検温をして、コロナ対策をしています。

土曜朝クラスの、レッスン風景をご紹介致します。


体とボールの調整を、近い距離のラリーでしていきます。


その後、コーチと一緒にボールの打ち合いをして、レベルアップを目指していきます。


サーブでは、コントロールを良くする為に的狙いの練習をしました。


アトラクションでは、コーチと一緒なって試合をしました。お互いポイントの取り合いに盛り上がっていました。
「クラスの方達と、一緒にボールを打ちあってストレス発散できてます。やっぱり汗かいたほが、気持ちいいですね。」とAさん(写真右)

それではまた明日のブログをお楽しみに!