ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、スタッフはコロナ感染予防対策として、マスク着用、手洗い、検温してから勤務に入るようにしています。

・スタッフが検温している様子

今回は、春休み企画として開催の試合『ジュニアレッドボールカップ!』の紹介です。

この試合は、テニス始めて間もない子供たち対象の試合で、毎年春休みのシーズンに開催

されています。今回もたくさんの子供たちが参加してくれました!

・参加者の集合写真

試合の方法は、コーチのボール出しからスタートのラリー対決で、10点先取の試合でした。

・試合の様子

試合中の子供たちは必死にボールを追って頑張っていました!

・頑張って返球している子供たち

今回が試合初出場のMくんに本日の感想を聞いてみました。

「テニス始めてまだ2か月だけど、試合のお知らせを聞いて挑戦してみたいともって参加しました。

相手の人と打ち合いながらポイントを取れたときが嬉しかったです!もっと上手くなって次は

もっと勝ちたいです。」

Mくん、コメントありがとう!初の参加だったけどよく走って返球していたのがすごく良かったよ。

これからの頑張りも期待していますよ!

・Mくん

今回は試合だったので、みんないつも以上に真剣な表情で打ち返していました。今回のような大会を

定期的に行うことで子供たちのモチベーションアップにつながると嬉しく思います。

・今大会の優勝は、Mさん、準優勝Mくんでした。

おめでとうございます!