ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナ感染予防対策として窓開放、扇風機設置して換気対策行っています。

本日はテニスの良さをスクール生の皆様にインタビュー

はじめた「きっかけ」や続いている「秘訣」など聞いてみました!

家族3人ではじめてクラスに入会したF様ご家族

「家族3人で入会しました。運動不足、ストレス解消で始めようと思いインドアで日焼けしない!土日にできる!家族でできる!条件をクリヤできたので入会しました。やってみるととても楽しく体力もついてきて疲れにくくなり、仕事にもハリが出てはかどります!これからは、試合が出来るようになりたいです!」(お母さま)

お孫さんの紹介で入会したN様

「足の手術で運動できなかったのですがドクターから運動OKが出たのではじめてクラスからスタートしました。入ってみると私より歳上の方もいて驚かされますし、やる気になります。これからもマイペースで続けていきます。」

5年近く継続しているF様

負けず嫌いな性格なので、周りに負けないように、コーチの指導してもらったことが出来ないときは、自分に火をつけてやる気になれるところが続いている秘訣です。もちろん浮き沈みがありますがコーチがほめてくれたり周りのメンバーが励ましてくれたりするのもまた来週来たくなる理由です。まだまだ続けていきます。」

 

皆様コメントありがとうございます。

是非これからも末永くテニスを続けて理想の体や健康を手に入れてライフアップして頂きたいです。スタッフ一同応援させて頂きます。