ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回で第16回目になる、ナイターダブルスの様子をお届け!

最近では常に満員のこのトーナメント!

コロナ禍、感染予防対策を行いながら開催しました。

試合中、のハイタッチ、試合後の握手はラケットで行いプレー中以外はマスク着用をお願いしました。

今回は男子ダブルス初中級以上の皆様が参加リーグ戦から決勝トーナメントの流れで熱い戦いが繰り広げられました。

まず、開会式 メンバー紹介、ルール説明を行いゲームスタートです

短時間で最低4試合のトーナメントいよいよスタート!

ウォーミングアップサーブ4本打ってゲームスタートします。

今回は中級クラスの皆様が多かったのでゲームは、ハイレベル

好プレーに周りからの拍手も多かったです。

決勝はこの2チーム

試合を観戦するギャラリーも多くハイレベルな戦いは、見ていても楽しい試合でした!

最後は表彰式!

準優勝のY様T様ペア

賞状、と賞品の授与 !

優勝は逃しましたが、素晴らしい試合を見せて頂きありがとうございました!

そして、優勝は・・・

N様 T様ペア

家族の応援もあり絶好調のお二人でした!

「相手のペアが強いのは知ってましたので勝てるか心配でしたがペアのおかげでなんとか勝つことが出来て良かったです。また次回も2連覇を目指して挑戦したいです!」N様写真左

参加した皆様お疲れ様でした皆様のおかげて楽しいトーナメント開催出来ました。また次回も開催しますのでその際はよろしくお願いします。