ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策として、館内の出入口には消毒液を設置し手の消毒をして入場して頂いています。

・出入口の様子

今回は、平日夜間の初級クラスの紹介です。

・集合写真

今週は、ストロークのボールにより力強さが出せるように下半身の使い方を練習をしました。

打つボールに対して、先ず後ろから前に足を出していく、その中で腰を回していく流れでラケットが

スイングできるようにする体の使い方をマスターしました。

・先ずは、コーチと一緒に素振り

・その後、実際にボールをヒット

このクラスのMさんに今日の感想をお聞きしました。

「今日も楽しくテニスができて良かったです。今日はストロークの体の使い方を練習しましたが、

やっているつもりでなかなかできていないことに改めて気づきました!これから筋肉の動きなども

意識してナイスショット目指します。」

Mさん、コメントありがとうございます。

今日もナイススマイルでボールヒットされていましたね。体の使い方も一緒にマスターしつつ、

より力強いボールが打てるようにトライしていきましょう!

・Mさん

スクール生の皆さん、お一人お一人の前向きな表情が見れるように、私たちも元気いっぱいに

取り組んでいきたいと思います!