ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策としてスタッフは館内の椅子やドアなどをレッスンあるごとに消毒しています。

・消毒風景

今回は、子供たちのクラスの紹介です。

・集合写真

今週は体の回転を使ったストロークのスイングを練習をしました。

腕の力を使わずに、肩の運動と腰の運動を使ってボールをヒット、ヒット、ヒット!

スムーズなスイングで打ってる子供たちはとても気持ちがよさそうでした。

・ボールをヒットしている子供たち

このクラスのKくんに今日の感想を聞いてみました。

「今日は、ボールをたくさん打って楽しかったです。体をクルッと回すとラケットが速く振れて

スピードもアップしてすごかったです!」

Kくん、コメントありがとう。

いつもやる気満々で頑張っていますが、今日はまた一段とレベルアップしましたね!これからも

一緒に練習してラリーが続くように頑張ろう。

・Kさん

スクール生の皆さんに上達を実感して頂いたときは、私たちもとても嬉しく思います。皆さま

お一人お一人にとっての最高のアドバイスができるように全力サポートで頑張ります!