ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、スタッフはコロナ対策として毎日の出勤時にマスク着用と手の消毒、検温して勤務しています。

・スタッフの出勤時の検温、手の消毒の様子

今回は、1/24(日)夜に開催されました『お肉争奪!男子シングルストーナメント』の紹介です。

浜線店では初開催となるシングルスの試合ですが、様々な年代の方がやる気満々で参加されました。

・みんなで集合写真!

通常、スクールのレッスンではダブルス中心の練習ですので2人で1面を守りますが、今回は

1人でコート1面を守りますので、皆さん前後左右に走りながらもナイスショットがたくさん

見られました!

・試合中のナイスヒット!

1人最低4試合、決勝まで残った皆さんは5試合とたくさんの試合を楽しまてれいました!

・入賞した皆さんです

本日、シングルスの大会に人生初参加のTさんに今日の感想をお聞きしました。

「シングルスはコートが広くて大変でした。でも、自分でポイントを取るパターンを考え

コースを狙って打っていくのが楽しかったですネ!とても新鮮で楽しい時間でした。」

Tさん、コメントありがとうございます。いつも以上に伸び伸びと打ち合って楽しそうでしたね!

・Tさん

今回、シングルスの試合を開催しましたが、参加者のすがすがしい笑顔が見れて私も嬉しかったです。

これからも皆さまの様々な声に応えていけるイベントを企画していきたいと思います。