ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策としてご来店の皆さまには入場時に手の消毒をお願いしています。

・入場時の手の消毒

今回は、日曜日の初級クラスの紹介です。

今日はストロークの練習をしました。全身使った力強いボールを打つために、打つ前に

しっかり踏ん張って、当たる瞬間に地面を蹴ってボールを押し出すパワーストロークの

練習でした!スクワット的な運動でしたので練習の直後は運動した達成感のある表情が

たくさん見れました。

・パワーボール打つ皆さん

・コーチの熱い指導

本日のクラスのOくんにレッスンの感想をお聞きしました。

Oくん

「最近、ボールを打つタイミングが上手くあってきました。今日も気持ちよくボールが打てて

ストレス発散になりました。これからもレッスンでヒントをもらいながらより威力のある安定

したボールを打ちたいです。」

Oくん、コメントありがとう。とても楽しそうにボールを打っていましたね。まだまだ伸び盛り

なので、これからのレベルアップ期待してますよ!

・Oくん写真

今回は、ボール出しでもラリーでも下半身を使って打つ練習で、心地良い疲労感から笑顔がたく

さん見られました。皆さまお一人お一人の体力などを把握しながら、達成感のあるたくさんの

笑顔が生まれるように、私たちもサービスを提供していきたいと思います。