ブログをご覧の皆さまこんにちは!

コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用の自粛をお願いしています。

本日は今期ご入会した皆様にインタビュー

実際レッスンを受けての感想を聞きました

現在スクールに通っているお兄様から紹介されて入会した。N様

「体験受講の時は休み休み行って自分の体力のなさを痛感しました。現在では80分のレッスンも十分ついていけるようになりレッスン以外でも近くのテニスコートで壁打ちで特訓するようになりました。とても楽しく参加出来て、今は継続することが目標です。」

N様毎週沢山汗をかいてボールを追いかける姿がとても印象的です。週ごとに上達しているのも外から見ているスタッフも気付くくらいです。これからもマイペースで継続してくださいね!

以前軟式経験していたF様

「毎週とてもよい運動になってます。軟式はもちろん硬式テニスも楽しいですね、やはり体を動かして汗をかく充実感・爽快感がとても良いです体と心にとても良いです。」

いつも笑顔でプレーしているF様 F様の笑顔で周りの方やコーチまでつられて笑顔になってます。

笑顔が溢れるテニスコートはとても明るいです。F様いつもありがとうございます。