ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として更衣室の利用自粛をお願いしています。

本日は昨日行われた毎月恒例「ナイターダブルス〜初中級女子ダブルス編〜」の様子をお届けします。

当日大雨でしたが、インドアのコート内は熱い戦いが繰り広げられました!

まずは、ルール説明の試合要項の説明

今回、出場メンバー紹介!

総当たり戦のスタート!

サーブ4本のみのウォーミングアップからスタート!

トスしてサーブ権を選びます。

今回初めて試合に出る方にはスタートまでの流れもレクチャー、

試合のルールやマナーまで伝えていきます。

そしてゲームスタート!

長いラリーで盛り上がる場面や

チャンスボールをホームランしてショックを受ける場面など

試合の中でいろんな表情が見れて充実の時間でした!

試合は21:30頃に決着がついて勝者が決定!

最後は表彰式!

準優勝のM様・N様ペア

「今回は2位でしたが、十分楽しめました!賞品のバスクチーズケーキを食べるのが楽しみです!」(N様写真右)

 

優勝のK様・K様ペア

「優勝出来てうれしいです。日頃の練習の成果が出て良かったです。まだまだ課題が多いのでレッスンでさらに練習して今回の課題克服したいです!」(K様写真左)

参加者には参加賞もあり皆様最後は笑顔で締めくくれました!

また次回機会があればぜ是非トライしてくださいね!

参加者の皆様お疲れ様でした!