ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてレッスン中もソーシャルディスタンスが取れないときはマスク着用をお願いしてます。

本日は、先週に日曜に開催した「ヨネックス EZONE試打会」に密着しました!

今回はヨネックスの担当者も来て商品説明をするほどの気合の入れよう!

ラケットの細かい情報まで参加者にお届けして今回発売のEZONEの魅力を全て伝えたいという担当者の熱いプレゼンからスタートしました!

ヨネックスの角田様

今回はまだ未発売のラケットもありすべてのラインナップが勢揃い!

ラケットの特徴や1本1本の違いなどわかりやすく丁寧に説明して頂きました!

皆様も自分に合った1本があるのでは⁉と期待に胸を膨らませていよいよ試打スタート!

ボール出しやラリー、ストローク、ボレー、サーブ一通りのショットを試してラケットを選んでいました。

参加者の体格・スイングスピード・ボールの質を見てコーチや担当者たちがアドバイス・参加者の話を聞きながらカウンセリングして頂きお勧めの1本を提案して頂きました。

1番人気のラケットはドデカラケット!みな興味深々でドデカラケットを手に記念写真を撮ってました。

試打会の感想を参加者に聞いてみました!

親子で参加 初中級のN様

「そろそろラケットを購入したい、と思っていて 良いタイミングで試打会が開催されて参加しました。沢山のラケットの中から何本も試打してお気にい入りの1本が見つかり購入出来て良かったです。ヨネックスの方ともお話が出来たので安心選べました。」

中級のK様

「軽いのがいいか?重いのがいいか?とても悩んでいましたが今回参加してじっくり納得いくまで試打できてコーチやヨネックスの方にアドバイスを頂き購入を決めました!ラケット購入はすごく大事なことなのでこのような試打会があるととてもありがたいですね!」

最後に集合写真!

なんと今回参加者全員購入!皆さまありがとうございました。

ちなみに試打会後はコーチ達にもEZONEの魅力を説明!

特別研修会を開いて商品知識の共有・スクール生へのプレゼンのやり方などレクチャーしてもらいました。

今回試打会に参加していないスクール生の皆様にも、コーチ陣がEZONEの魅力を発信していきますので楽しみにしてくださいね!