ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今日は平日お昼間の初級クラスのご紹介です。


本日は6名の皆様でたくさんラリーにゲームを楽しみました!(^^)!


今日のテーマはストロークの最適な打点で打つ練習をしました。
ネットを使って力の入る場所の確認です!


実戦でもパワーのあるショットを決めハイタッチ!(^^)!
見ている方も応援です!


今期からスクールにご入会されたMさん

「球出し練習は気持ち良く打ち、体重の乗ったショットを打つことができましたが、、、
ゲームになると慌ててしまい思った通りにできませんでした^_^;
でもたくさんゲームができてとても楽しかったです。」
素敵な笑顔で答えてくれましたよ。

Mさんコメントありがとうございます。
ゲームになるとついつい慌ててしまい、狙ったコースに打つのは
難しいですよね、私もゲームになると頭では分かってても
打ち急いでしまい・・・(^_^;)

これからもクラスのみなさまと一緒にテニスライフを楽しんで下さいね!(^^)!
応援しています!^^