ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場をお願い

しています。

・入場時の手の消毒の様子

今回は平日昼間の中上級クラスの紹介です。

・中上級の皆さん

今週はボレーを使ってのゲーム形式、ポイントを取るパターン練習をしました。

ボレーで相手コートの左右や深さを狙いながら相手のバランスを崩して、空いたコースに配球で

決める練習をしました。上手くいったりいかなかったりしながら、みんなでワーワー言いながら

ゲームを楽しんでいきました。

・ゲームを楽しんでいる皆さんの様子

テニスの楽しさは、ボールを打って汗を流すストレス発散的な部分もありますが、相手とポイントを

取り合うゲーム性の部分が楽しいという声もよく聞きます。自分のイメージしたボールを打ってポイ

ントが取れるように、私たちも毎週のレッスンでサポートしていきたいと思います。