ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまには、コロナ対策として入口で手の消毒をしての入場をお願いしています。

・入場時の手の消毒の様子

今回は、平日お昼間の中級クラスの紹介です。

今週はボレーの練習でした。

・コーチのお手本を見ながら素振り

飛んできたボールに肩を入れ体幹の中心でボールをヒット!

・ボールをヒットしている皆さん

このクラスのIさんに本日のレッスンの感想を聞いてみました。

「毎週、休日の朝からテニスしてストレス発散のために通っています。ボールを打ってる時間は

何もかも忘れボールに集中して打っているのがいいですね。その時間が私にとってのストレス発散

になって楽しんでいます。今日もたくさん打てて楽しかったです!」

Iさん、コメントありがとうございます。

・Iさん

これからもたくさんボールを打って楽しみながらレベルアップしていきましょう!

 

皆さまが、テニスで楽しい時間を過ぎして頂けるように、私たちはこれからも色々な練習

メニューを提供していきたいと思います。